3ヶ月契約プラン

3ヶ月契約プラン

3ヶ月間、現場に徹底介入した
コンサルティングをお約束します

PlayNode Consultingのコンサルティングは徹底した現場介入を行うスタイルです。戦略策定だけではなく、ZOOMやチャットツールなどを活用し、日々の具体的になすべき実行・実践項目(アクションプラン)を設定、実行しながらプロジェクトを推進していきます。また、毎月訪問して経営陣との経営ミーティングを行い、会社の全体戦略と個別プロジェクトの全体最適化を図っております。

こんな課題をお持ちの中小企業経営者様におすすめです

□ コンサル会社と契約するのが初めてなのでいきなりの長期契約は不安
□ コンサルタントの力量や、信頼できるかどうかを実際の働き方で判断したい
□ コンサル契約を結ぶことで、自社にどのような影響があるのか見極めたい

得意としているご支援内容

新規事業開発支援
・WEB集客・販促支援
・WEB広告運用
・SNS企画・運用
・広報支援
・ホームページ制作
・動画製作
・経営戦略策定支援事業戦略策定支援

コンサルティング開始までの流れ
3ヶ月期間コンサル支援パッケージ

STEP1

問い合わせフォームにて、お名前、ご連絡先、相談したい内容を箇条書きでも結構ですので、可能な範囲で詳しくお教えください。

STEP2

お問い合わせいただいた翌営業日以内に、弊社からヒアリング日程調整のメールをお送りいたします。そこからご都合の良い日程をお選びください。ご相談のお時間は1時間程です。

STEP3

ご訪問もしくはZOOMにて、コンサルティングのキックオフミーティングを開催致します。その後、戦略策定だけではなく、徹底した現場介入を行い、プロジェクトを推進していきます。
プロジェクトメンバーとは専用のチャットルームを開設して、スピード感ある課題解決・業績向上を行っていきます。定例会議は週1回~2回を基本としております。また、毎月訪問し、経営メンバーとプロジェクトの進捗共有、アクションプランの擦り合わせを行っていきます。


PlayNode Consulting株式会社